mail

下記のリンク先のメールフォームからは、ご意見・ご感想、リンクのご報告、お仕事依頼についてのメールが送れます。
上記の内容以外の物にはお返事いたしませんので、ご了承ください。
誹謗・中傷等はなさらないようお願いいたします。



Work order

現在、声優、ナレーションのご依頼を承っております。
サブキャラクターでもエキストラでもガヤ音声でも、台詞1つからお受け致しますのでどんどんどうぞ!
まだまだ経験の浅い私ですが、使っていただけたら大変嬉しく思います!
一生懸命精一杯全力でやらせていただきます!


ご注意

有償無償問わず承ります。
スタジオ収録になるご依頼や、締切までの期間が1ヶ月未満のご依頼は、要相談となります。
年齢制限のかかるものは直接的な描写がない役(サブキャラクター、エキストラ等)であれば、有償無償問わずお受けできます。


対応可能な音声ファイル形式

チャンネル:モノラル、ステレオ
サンプルレート(hz):11025、22050、44100、48000
ビット数(bit):16、24、32
圧縮:zip、lzh



メールを送る際は、下記のテンプレートをお使いいただけたらと思います。
無理にお使いいただけなくても大丈夫です。

メールアドレス:(ご依頼の場合は必ずご記入ください。)
ご用件:(声優、ナレーションいずれかを記入)についての依頼
内容:
   ・差出人名(ふりがな)
   ・企画やサイト名とリンク
   ・ご依頼内容
   ・提出方法
   ・締切日時
   ・その他


Link report

ありがたくもこのサイトのリンクを貼っていただける方で、さらにご報告までしていただける、なんとも素晴らしい方がいらっしゃった時のためのテンプレートです。
こちらも、無理にお使いいただけなくても大丈夫です。

ご用件:リンク報告
内容:
   *サイト名
   *サイトのURL
   *お名前(ふりがな)
    メールアドレス

*がついている項目は必ずご記入ください。
メールアドレスはお書きいただくと、鈴井からお礼メールが届きます!
それだけです!


Mail form

以上の事柄を踏まえてメールを送るかたは、こちらよりメールフォームにお移りください。



inserted by FC2 system